忍者ブログ
攻略記事をちょいちょい書いてます。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    『ランス・クエスト』を応援しています!

     



    今回は 対 ますぞえを 考えてみます





    まずは 後衛  



    カロ(モルHP>>>素早さ)(装備はHPボーナスを優先すること) 

    初期ガード盾反らしMAX

    ハニージッポか優先座席 初ターン硬質化もあり。

    HPしだいでは味方ガードでも○




    香姫(モルれないのでだんだん戦線離脱1週目はあり)


    毒だんご(50%確率で回復あるので安定しない)

    初期ガード盾反らし

    付与を2種ほどと味方ガード



    エミ(モルHPorフェニックスでHP)

    ジッポと魔法バリアで死ぬためだけに呼ばれました。




    ウルザ(モル素早さ>HP>火力)

    叱咤激励 防御付与も有り

    あとは火力。武器3で1.5Kは飛ばせる


    アールコト (モル素早さ=HP)

    M従魔でC・バニラという新しい火力の選択。

    あとは付与祭りです。
     


    クルックーまたはヒーラー(モル素早さ=HP)

    ジッポ持ち

    完全回復1.2回で 状態回復メインでいきましょう。

    回復の雨よりはヒール2.3かな。

    HP強化でハニフラ2発は耐えたい










    前衛な感じ



    鈴女(モル素早さ=HP>火力)

    霊体化は必須。堅いのが売りですね。

    前衛後衛どっちでもいけるかも(手裏剣毒要員)



    ランス

    剣持ちまたは短剣持ち 槌は2週目以降不安定。

    モルれない彼はだんだんと弱キャラに・・・



    謙信 (モル素早さ=HP=火力 30LVモルできるのでやりまくって強くしやすいのが◎)

    車懸りが凶悪。7000ダメはもっていける(2週目現在)

    びしゃもんてんも噛み合ってるし。


    チルディ (モル素早さ=HP=火力 経験才能☆☆☆が優秀すぎw)


    剣=短剣>槌 

    槌でない場合 ペプシ剣術は差し押さえを考えて抜こう


    キバ子またはスパルタ (モル素早さ=HP=火力)


    弱体Pと装甲破壊Pが優秀。 

    ダメ限界突破はいらないです。


    リズナ (モル素早さ=HP=火力)

    ジャクタインが強い。

    剣持ち乱舞で一応火力も○





    こんな感じですかね。


    前回の幸福きゃんきゃんと併せれば全員50LVは堅いのでこの組み合わせでほぼ負けないと思います。


    私は一番好きな志津香がハニー相手ではどうしようもないのが・・・使ってあげたいのに。

    6のアベルト・アニス戦みたいに白色破壊光線撃ちたいですww

     


    ランスくんの主力解雇が近いです。

    ツイッターでも呟いたけど、初期値ボーナスがなんらかの形で欲しい。

    あとカオス。魔人戦ないの?







     
     
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    らんくえまぐなむ! HOME ランスクエスト 攻略5
    Copyright © @Pico Drive blog All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]