今回は 対 ますぞえを 考えてみます
まずは 後衛
カロ(モルHP>>>素早さ)(装備はHPボーナスを優先すること)
初期ガード盾反らしMAX
ハニージッポか優先座席 初ターン硬質化もあり。
HPしだいでは味方ガードでも○
香姫(モルれないのでだんだん戦線離脱1週目はあり)
毒だんご(50%確率で回復あるので安定しない)
初期ガード盾反らし
付与を2種ほどと味方ガード
エミ(モルHPorフェニックスでHP)
ジッポと魔法バリアで死ぬためだけに呼ばれました。
ウルザ(モル素早さ>HP>火力)
叱咤激励 防御付与も有り
あとは火力。武器3で1.5Kは飛ばせる
アールコト (モル素早さ=HP)
M従魔でC・バニラという新しい火力の選択。
あとは付与祭りです。
クルックーまたはヒーラー(モル素早さ=HP)
ジッポ持ち
完全回復1.2回で 状態回復メインでいきましょう。
回復の雨よりはヒール2.3かな。
HP強化でハニフラ2発は耐えたい
前衛な感じ
鈴女(モル素早さ=HP>火力)
霊体化は必須。堅いのが売りですね。
前衛後衛どっちでもいけるかも(手裏剣毒要員)
ランス
剣持ちまたは短剣持ち 槌は2週目以降不安定。
モルれない彼はだんだんと弱キャラに・・・
謙信 (モル素早さ=HP=火力 30LVモルできるのでやりまくって強くしやすいのが◎)
車懸りが凶悪。7000ダメはもっていける(2週目現在)
びしゃもんてんも噛み合ってるし。
チルディ (モル素早さ=HP=火力 経験才能☆☆☆が優秀すぎw)
剣=短剣>槌
槌でない場合 ペプシ剣術は差し押さえを考えて抜こう
キバ子またはスパルタ (モル素早さ=HP=火力)
弱体Pと装甲破壊Pが優秀。
ダメ限界突破はいらないです。
リズナ (モル素早さ=HP=火力)
ジャクタインが強い。
剣持ち乱舞で一応火力も○
こんな感じですかね。
前回の幸福きゃんきゃんと併せれば全員50LVは堅いのでこの組み合わせでほぼ負けないと思います。
私は一番好きな志津香がハニー相手ではどうしようもないのが・・・使ってあげたいのに。
6のアベルト・アニス戦みたいに白色破壊光線撃ちたいですww
ランスくんの主力解雇が近いです。
ツイッターでも呟いたけど、初期値ボーナスがなんらかの形で欲しい。
あとカオス。魔人戦ないの?
PR