忍者ブログ
攻略記事をちょいちょい書いてます。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    身内が更新してるのを見て更新とか…ぁぁ orz

    今期アニメについて語りますか…

    前期語ってないのにねw

    とりま、1話見たやつ。

    【とある科学の電磁砲】

    美琴すきーのためですね。 

    ゲマズとかの黒子のpopの顔がなんかやう゛ぁいと思うのは俺だけでないはず。

    まぁなんだかんだでいつか見るでしょー 美琴派だからw

    【生徒会の一存】

    うん…残念クオリティです。

    自虐ネタあったけどメディア媒体があってないと思う。 

    声&絵 どっちもハイクオリティで初めてあの手のもんはテレビで生きる

    無難にドラマCDを豪華声優でよかったのではー?

    【11eyes】

    OPが彩音だった。そして、音関連は5pb。

    主人公眼帯してると、ぁ~…って思うけど、まぁそういう作品ですし。

    原作中途半端で投げ出してるからなぁ…

    あの妙な世界観と主人公をどう生かせるのか…

    ってか1クールじゃ駄作になるのは目に見える。

    現状雰囲気はchaos;head に近い。


    ここまでは、1話見た。あとはー

    【DTB2】

    1期13話で止まってるけどめっちゃ薦められてるのよね。

    ん~…見るとしても今じゃない。

    たぶん1期でやめたのはようつべで見て画質あうあうだったからに違いないw


    あとなんかあったっけ?

    まぁいいか…まぁこんなとこです。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    身内のサイトが2万hitだって…おめでとー(ここで言う意味わからんがw)

    って俺ゎ? ってみると1万2000弱ですね。

    …ふーん…


    それだけw


    ぁぁ、撫子萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ キャスケット装備とか俺のツボを知っているとしか思えない

    あとは男物のYシャツ装備だけだ、ね☆
    PR

     自分も見てきましたよー。

    今日、序をロードショーしてますが、あれは俺の中では評価低めですね。

    ミサトがシンジ迎えに行かなかったのはイタいし、

    シンジがヘタレモードすぎるとか…まぁあげればetc…となってしまうので

    とりあえず、劇場版ヱヴァに対してこう評価ちょい下がり気味で

    『破』を見にいったわけですよ…












    よかったですっ!

    みんなキャラがたってました。(一人びみょだったけど今後に期待)

    初っぱなから真綾のキャラが仮設五号機に乗って使徒と戦うわけですよ

    気になる真綾ボイスいい感じでしたん♪(にゃー♪)

    今日のロードショー見てから行くって人も多いのでしょうから、

    ネタバレはなるべく減らしたい…けど語りたいというジレンマっw


    そうですねー…レイとアスカについて語るなら、貞本ヱヴァ(マンガ版)を

    想像して行くと100%してやられますねw

    好みはわかれるのかも知れませんがみんな動きます。表情豊かです。

    (余談だが、レイの笑顔はマンガ版が神だと思ってる)

    ヱヴァのゲーム、鋼鉄のガールフレンドまでとは行かないですけど

    そのぐらい萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・デスネ

    アスカの可愛さに気づかされましたw

    展開としては…序とは雲泥の差ですね。

    映画版がある意味近いかもですけど、

    ここまでくるとまったく新しいヱヴァと認識するのがいいかと。

    どうなるどうなるっ。

    先が気になりますよっ!




    まだ心幼い頃の俺のヱヴァ初視聴が

    初号機がトウジの入ったエントリープラグを潰す瞬間だったのは

    いい思ひ出ですw
    (ヱヴァの放送してた6:00かな?が恐怖の時間帯になったw)


    映画館のグッズでネタTシャツ収集が趣味な俺ですが…

    金欠ゆえに¥3675 のヱヴァTは諦めました…(ノω・、) ウゥ・・・

    代わりにやったメタルストラップのガシャポン(ガチャポン?w)

    一緒に行った知り合いMは青いカプセルを出し

    朔夜 『青色か…女キャラじゃなさそーだな。カヲルだな、カヲル。』

    M 「カヲルなら当たりだろ」

    朔夜 『だな。勝ちだなw』

       開けてみる

    M 「m9(^Д^)プギャー」

    朔夜 『ちょ、シンジわらたw』

     にへら顔のシンジ降臨w


      俺のターンっ、赤いカプセルが出てくる。 

    朔夜 『赤かw女キャラは堅いなっ』

    M 「赤ねぇ、どうだろw」

    朔夜 『最悪リツコ様だろw』 

    (リツコファンの方、女性として魅力が微妙なだけでキャラとしては好きなので許してw)

       開けてみる

    朔夜 『ちょw神降臨w』

    Mの青カプセルと並べるといい絵ができました







    …ぇぇ、ゲンドウ様でしたww

    仲良く明日どこにストラップつけるか会話して帰りましたよw




    ヱヴァンゲリオン新劇場版:破


    を見てきたという兄(結構辛口)が久々に褒めた。

    『いやーよかったよ。思わずTSUTAYAでコレ借りちゃった』

    と、劇場版:序のDISCを見せてくる始末。

    「序は微妙じゃね?」

    とツッコミを入れたところ、普段はめっさローテンションの彼は

    興奮気味にテンションあがっちゃってさぁー。と一言

    gigazine.net/index.php

    ↑に掲載されてるようなフィギュアは持ち帰りにこなかったけど

    内容には非常に満足してるらしい。

    シンジも序と比べてヘタレから少し進化してるし

    新キャラの坂本真綾もキッチリはまってるそうなw

    坂本真綾が声優やってるので思い出すのは

    ラーゼフォンの母親役なんだけど…

    あんまいい印象なかった

    …が、『真綾は声優もいける』と言ってたので相当ハマりなんでしょう


    PS 知り合いの誰か…忙しいのはわかるけど一緒に見にいきませんか?w









    ってなわけで、続々と今期のアニメの1話が放送されているわけなんで

    適度に紹介しつつ、興味あるのを語ろうかと。

    何やってるか知らないって人は下のyoutubeをみてください









                    ↓↓よければ ポチッ お願いします。↓↓ 








    なぜか今日は更新しまくってます。

    みなさんも御存じな方が多いのではないでしょうか?
    アニメや漫画、特撮で描かれてきた様々なSFヒーロー・怪獣・各種キャラクターの荒唐無稽なSF設定を「科学的」に検証したもので、マニアに限らず一般読者にも受け入れられてベストセラーとなり、シリーズ化している。しかし、文庫化をめぐって当初の発行所である宝島社と決裂し、メディアファクトリーから改訂版・文庫版・新装版が発行されている。過去にはテレビ放映もされた。(wikiより)


    それの7巻目がこの間発売されましたー。

    今回もインパクトのあるテーマばかりですw

    一部新聞の紹介等に載っていたのを掲載します。
    1. デスノートを使って、世界中の人を裁くことができるか?
    2. ぜんまいざむらいの必笑だんご剣は、衛生的に大丈夫なの?
    3. ヤッターマンの2人は、猛スピードで走るヤッターワンに片手でつかまって耐えらるか?
    4. ハガレンのグリードは炭素化するのですが、ダイアモンドは衝撃に弱いけど平気なの?
    こんな感じですねw

    ええ、本当にくだらないことばっかです。
    38の質問に今回は答えているそうですw


    デスノが気になるところw

    ぜひ、結論=無理にならないことを祈るww

    HOME
    Copyright © @Pico Drive blog All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]